☆ちょびさんエアロ♪



ちょびセンセのエアロは~1週目からちょっとずつ

バージョンアップしていくものの~

基本ひと月の間。。つまり4週~ほぼ同じコリオです。



あまりにも難しいので~なるべく1週目から参加して

じっくり4週かけて練習を繰り返していく。


というふうに参加者の皆さんは心がけておられます炎


なので。。とても熱心な方ばかりです~きらきら



この日は5週目。。最終週だったのかしら。。


にもかかわらず無謀な参加者2名ちょき


私と~おそらくまったくの初心者さんと思われる方スマイル



わっははは~おもいっきし邪魔したったあっかんべー



でもね。。めげずに~解るとこはおもいっきし動いたよグッドスマイル






~本日のピックアップ~キラキラスカルトップス~

 













タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

上向き矢印


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ちょびさんエアロ♪(07/30)  
こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます
今日の東京も31℃と蒸し暑い1日でした
横浜みなとみらい駅近くの病院へ長女は明日入院して明後日の3時頃男の子を出産します
帝王切開なので出産日が決まっています
今日はこれから横浜の長女宅へ泊って明日入院の準備をします 明日は仕事があるので私は帰宅します 明日から暫くは忙しくなりそうです(>_<:)
ブログは何時もの様にUPして皆様の所へはお伺い致します

応援2ぽち☆
やるなあー!  
なかなかやりまんな?
何か辛い事ありましたか?
たまには良いかも。
Re:☆ちょびさんエアロ♪(07/30)  
1か月組み立てコース・・好きなエアロ
先生によっては3か月くらい同じコリオも
面白い先生のエアロ復活して欲しいな。
Re:☆ちょびさんエアロ♪(07/30)  
のの雪さんこんにちは~

今日は莉緒ちゃんママが入院して
明日出産しますのでこれから出かけます何かと
忙しくなりそうです
元気な男の子が生まれてくれると嬉しいです

今日から8月ですまだ暫く暑さが続きそうなので
熱中症には充分気を付けて下さい
今月もよろしくお願い致します

ps 今日は莉緒ちゃんの激写をUPしていますオタノシミニ

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック