☆ヤバい動画♪



少し前に南野センセが紹介してくださった動画スマイル






めっちゃヤバくないですかぁ~ダブルハート目がハートダブルハート


なんてことないシンプルなダンスのとこなんかも~

この二人が躍ると~すんげぇかっこいい~上向き矢印上向き矢印



筋力とか~柔軟性はもちろん

リズム感とセンス音符


ってか~そんな分析はいいやっバイバイ



だって~こ~~んなに楽しそうだし~ダブルハート目がハートダブルハート

見てるこっちもワクワクしてきちゃうもん~上向き矢印上向き矢印





~本日のピックアップ~ドルマンT~












タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

上向き矢印どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


関連記事
スポンサーサイト

コメント

超厳しい批評!  
スタート直後のスローモードでは、もうひとつ息が合っていません。
仕方ないでしょう。
でも、終盤はGOODですね。
早い動きの方が得意のようですね。
Re:☆ヤバい動画♪(07/31)  
こんばんは

今日は早朝より横浜の病院へ行きました
長女が二人目の子供を出産しました
12時33分出産 3106グラムでした
元気な男の子でした

その後 横浜中華街で夕食を食べて
山下公園の夜景を見てから帰宅しました
写真が整理出来次第アップします オタノシミニ♪

応援2ぽち☆
Re:☆ヤバい動画♪(07/31)  
こんにちは

昨日は早朝より横浜の病院へ行っていました
長女が二人目の子供を無事出産しました
PM12時33分出産 3106グラムでした
お陰さまで元気な男の子で母子ともに元気です☆

せっかく「みなとみらい」へ行ったので横浜中華街で夕食を食べて山下公園の夜景を見てPM9時に帰宅しました 皆様の出産の励ましのコメントありがとうございました写真が整理出来次第アップしますオタノシミニ♪

応援2ぽち☆
Re:☆ヤバい動画♪(07/31)  
しっかりと見入ってしまいました。
楽しい~
実際にやるとなると・・むっずかしいな~に
なっちゃいますね。
素晴らしいセンスと動き・・楽しめました。
Re:☆ヤバい動画♪(07/31)  
こんにちは♪

今日の東京もまた蒸し暑くなりました
昨日は横浜へ行って疲れたので自宅で休んでいましたコンデジで赤ちゃんや横浜中華街や山下公園の夜景等360枚撮影した写真を整理してこれから孫の写真をUPしたいと思います 孫は生まれたばかりでも目をパチパチさせたり目を開けたり手を動かしたり何か喋っていました お腹の中にいる時にもう成長していた様です(笑)

今日は生まれたばかりで保育器に入っている
孫の写真を1枚UPしています  オタノシミニ♪
明日も孫の写真をUPします

楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック