☆週末エアロ~♪



土曜日~~この日のエアロは。。


最初からテンションアゲアゲ上向き矢印上向き矢印


ってか。。エアロ始まる前から~


めっちゃ気分ハイテンションだったわたし。。


ま。。いつものことなんですけどね~~うっしっし




が。。しかし。。




まっちゃんエアロは甘くない。。




この日は少々ややこしく。。


どうも体がなじめない。。


なかなかの難易度だったのか。。



ラスト一回~~~のコールにも。。


いまいちしっくり来なくって。。


失敗。。惨敗。。泣き笑い



あ~~~~~~んもう一回お願い!!!!


ってアンコールを叫ぶも。。タイムアウト下向き矢印下向き矢印



仕方ない。。次週リベンジだ。。


終了後。。スタジオ前でひとり。。居残り特訓。。


じっくり復習し~納得して帰りましたスマイルグッド


まっちゃんセンセのコリオは二度と再び


同じの無いから~~日々クリアしてかないとね炎





楽天スーパーセールだよ~~~ん!!!


下矢印お買い物は~コチラから下矢印






タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック