☆ぱわふるぅ~~♪



「ももぞう」ファンクの後は~



宮田クンのZUMBAだぜぇ~~~音符



のっけから~アゲアゲ上向き矢印上向き矢印


と思ったら。。宮田クンずっこけて?足を痛める。。ショック



しかし。。それは~誰しも。。いつもの「ツカミ」だとわかってるし~



あはは~~大笑い大笑い大笑い



そして~いつもどおり~それ以上に~


パワフルなZUMBAがくりひろげられるぅ~~上向き矢印上向き矢印



すっげ~~ばかやろう~~って思うくらいの


パワフルZUMBA。。もう。。ヤバイですぅ~~



そして。。終了後。。




階段下りるとき足を引きずる宮田クン。。



おいおい~~



マジで足痛めとったんかい~~!!





楽天スーパーセールだよ~~~ん!!!


下矢印お買い物は~コチラから下矢印






タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ぱわふるぅ~~♪(06/02)  
楽しそうですね。
でも身体が資本のイントラさん、気をつけないとね。
かまっしぉる!  
なかなかなのカマシですね。
本当なのかギャグなのかがちょっと気がかりですが。
Re:☆ぱわふるぅ~~♪(06/02)  
こんばんは

梅雨に入りましたがお天気が続いているので助かります 今週もよろしくお願い致します

これから急ぎで出来上がった仕事を渋谷に届けに出かけます ダッシュ~~~

帰りが遅くなりそうなので応援だけで失礼致します

応援ぽち☆
Re:☆ぱわふるぅ~~♪(06/02)  
こんにちは

今日の東京も快晴で暑いぐらいです
天気予報の梅雨入り宣言も1週間ぐらい
早かった様ですね 
今年も例年通りの梅雨入り見たいですね
3日前から1週間はお天気が良いので得した気分です
今日はこれから撮影の仕事で出かけてきます
帰りが遅くなるので応援だけしておきます

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック