☆はじけるZUMBA!!



南野ファンクの後は~


まいど1時間待たされて~~~~~~~の


お待ちかね~宮田クンのZUMBA!!!



しっかし。。このタイムロス。。



なんとかしてほすぅ~~~~いのだ。。



でも。。ZUMBA!!が始まれば~~



細かいことはど~~~~でもいいやっっ大笑い


はじけるしかないっしょぉ~~~炎炎


かなり~の人気のこのZUMBA!!


本日も満員御礼~満車満車


入れなかった方~ザンネンでしたね~失敗



あ。。そういえば。。宮田クン。。先週ねんざっぽかった。


足の具合はどうなんやろ~~~?



ま。。今日も元気いっぱいだったから~


きっと。。だいじょぶだったんだね~スマイルグッド









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆はじけるZUMBA!!(06/09)  
ズンバで弾けたいですね~
面白そう、男性イントラのズンバのクラス・・
なかなか無いんですよね。
イントラになって見っかあ?  
ZUMBAの男性イントラ。
なるほど、珍しいかも。
じゃあ私がなって見っかあ!?
出来そうな気が。
超SEXYダンサーです!
Re:☆はじけるZUMBA!!(06/09)  
こんにちは

今日の東京は晴れていますが25℃前後で涼しいです
AM11時30分から明治神宮菖蒲園の撮影会に
出かけます 帰りが遅くなるので
今日は応援だけさせて頂きます
3位接戦なのでスマホだけでも応援ヨロシクネ!

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック