☆InRed



久々に~「リンネル」以外の雑誌を購入~


「InRed」~30代女性誌No.1~だとさ。。

40代も50代も買うけど
パンチ



今回の付録いいんですよぉ~どきどきハート

ラシットのけっこう大き目しっかり目のトートグッド

お弁当とドリンクと~おやつに傘にめっちゃ入りますオーケー

ナイロンなので梅雨時雨に持ってもあんしんOK

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




ネットでは即品切れとなっていたけど

たまたま近くで見つけて~らっき~でしたスマイル



まだどこかの本屋さんにはもしかして売ってるかも?

って思うんですけどぉ~下矢印見て見て下矢印びっくりびっくり

InRedの付録が~楽天で売ってたよ~目 












タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック