☆ひっさびさの雨。。



ここ何日か大阪は猛暑だった晴れ晴れ晴れ


けど。。今日やっと降ったよ~雨雨雨



会社の近くの神社には~この時期アジサイが満開さくら

昨日帰りに寄ったんですけど。。元気なかった。。

ひっさびさに本気の雨~アジサイ喜んでるかなスマイル

坐摩神社(いかすりじんじゃ)公式サイト
http://www.ikasuri.or.jp/

紫陽花ウォッチング♪



今から?やっと梅雨?



本日のピックアップ~猛暑をキティちゃん扇風機で乗り切ろう~

  








タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ひっさびさの雨。。(06/15)  
こんにちは~

そちらもやっと雨が降って良かったですね♪

西日本方面は猛暑が厳しくて大変ですね 東京も今日は蒸し暑いのでエアコンを朝からかけています

今週は仕事が忙しく帰宅が遅いので
レスや更新に時間がありませんでした
忙しい時は職場の休憩時間にコメント
しています 仕事の忙しさに波があるので忙しい時は大変です ><::

1週間に2日位はゆっくりとした自由な時間が欲しいです これから梅雨も本格的になりそうですね
東京は今日~明日は雨が降り蒸し暑そうです

応援2ぽち☆

これからは休みの日に時間がある時に何日か分の更新を保存して準備しておかないいとおけませんね ><:
全部好きです  
夏の暑さ、冬の寒さ、梅雨の雨、私は全部好きです。
だから、四季を通して私はストレスを溜める事が無いのです。
Re:☆ひっさびさの雨。。(06/15)  
大阪は今 暑いらしいね。
こっちは夕立みたいなのは、よく降るよ。
今日は午前中は晴れてたけど、午後から雨。
Re:☆ひっさびさの雨。。(06/15)  
千葉はすっかり梅雨空です。
今日も多量の雨・・・作物は喜んでますよ。
でも関東以外は・・しっかり降って貰わないと状態ですかね。
Re:☆ひっさびさの雨。。(06/15)  
おはようございます。
うちのほうは雨がつづいています
やっぱり青空がいいかな
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック