☆センセ。。ご無事で。。(TT)



先週のレッスン中に腰?だかどこだか?


痛めたんだってぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


南野センセ。。だいじょぶだったんかなぁ。。



みんなすっごい心配してる中。。



元気にレッスンに登場~~




よかったぁ~~~スマイルどきどきハート




まだ。。本調子ではない感じだけど。。



普通に~レッスンこなしてくださいましたグッド




そして。。後半。。宮田ZUMBA!!!!!!



今日も~絶好調~~~~!!!!



足。。故障してたのも。。すっかり回復した??



全開だっぜぇ~~~~~~!!!!




センセ方みんなぁ~~たのむよぉ~~~



やっぱフィットネスも~やりすぎは身体にわるい???



あはは~~大笑い





本日のピックアップ~チラ見せ系~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆センセ。。ご無事で。。(TT)(06/16)  
こんばんは

結婚式の撮影で少し前に帰宅しました
今日は雨も止んで爽やかなお天気で良かったです  今日は結婚式でデジイチ3台で約800枚撮影しました これからの編集作業が大変です><::

応援2ぽち☆
Re:☆センセ。。ご無事で。。(TT)(06/16)  
怪我は大変、身体が資本のイントラさん
体調管理がたいへんです。
風邪も引けない状態ですもんね。
その通り  
例えインストラクターでも、ストレッチ省いたり、無理をしたりすればNG。
我々はそれ以上に注意が必要です。
Re:☆センセ。。ご無事で。。(TT)(06/16)  
おはようございます。
絶好調でなによりですね
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック