☆雨の日も楽しく♪



西日本で大雨のおそれ~とかって

朝の天気予報で言ってましたが。。

私んトコはそうでもなかったかもスマイル

みなさんのトコはどうでしたか雨?



雨の日って。。な~~んかゆううつ。。

かわいい傘とかあると楽しくなるかなハート(手書き)



益若つばさプロデュースのレイングッズ

な~~んてのも発売されたみたいねスマイル

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-11552222386.html


超!!かわいい~~目がハート


ケド。。オバサンにはムリだなショック

傘くらいならギリセーフかもあっかんべー?




本日のピックアップ~かわいい透明傘いかが~

 



私がよく行くKインズとかなら~

298円でかわいい透明傘あるし~種類も豊富でしたけど~

いろんな人とかぶっちゃいそうですねうっしっし









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆雨の日も楽しく♪(06/20)  
今日はそうでもないが、昨日はバケツをひっくり返したような雨。
風も強く、木の枝が折れて散乱してた。

西日本は台風接近で、まだ大雨には注意ですよ。
雨は嫌いではないです  
大雨による被害は頂けませんが、雨事態は嫌いではありません。
夏に向けての埃落としであったり、植物の命の糧であったり。
自分も埃を落とし、元気を貰う様にしています。
Re:☆雨の日も楽しく♪(06/20)  
おはようございます。
一雨ごとに紫陽花の美しさが増すこの頃です。
乾燥すると緑も茶色になっちゃいますし、ほどよく雨は降って欲しいです。
可愛らしいレイングッズで雨の日も楽しくですね。
Re:☆雨の日も楽しく♪(06/20)  
いつもありがとうございます。
こちらも明日から天候は
回復の模様です♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆雨の日も楽しく♪(06/20)  
写真ランキングが今日3位が4位に落ちたので

応援よろしくお願い致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック