☆同窓会♪



本日は~学校出て最初に勤めた会社の人とのお食事会


こういうのも。。同窓会って言っていいのかなあっかんべー?



2年前に~数十年ぶりの再会を果たし。。


そん時はみんなめっちゃ変わってて~うっしっしびっくり


ま。。今回はそれから2年後だし~


でも。。さらにボリュームアップとかしてる人もいてぶた


おっとととと。。コレはないしょあっかんべー


近況とか報告しあいながら~しゃべるしゃべる~音符


食べる食べる~音符気づけば冷房で足がむくんだり~失敗





お食事会はなんばCITYにて~

016.JPG



2次会の~ケーキのボリュームすごすぎて~


ちょっと。。胸焼け。。( ´З`)=3 ゲップ



本日のピックアップ~冷房対策のはおりもの~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック