☆雨の水曜日。。



かなりの雨が降った水曜日~


いきなり仕事が休みになったので何しようかな~


フィットネスクラブも定休日だしな~~


ってぼぉぉぉっと考えながら。。


ゲームしながら。。


その辺の片づけしながら。。


あ!!そうだ!!水曜日と言えば!!


南野センセのももぞうレッスンあったな音符



来月体験に行かせていただくのだけど~


な~~んて思いながら~


ももぞうレッスンの動画見てみる~





あ~今月はスロゥな感じだったんだぁ。。


いい感じぃ~こんなの踊れたらいいなぁ~目がハート


とか思いながらちょっと練習してみる。。


実は。。かなり何度もやったけど。。




今日。。いきなり体験行ったら迷惑かなぁ。。


な~~んて思い始めたころ。。


ドッシャ~~~~と降ってきた雨雨雨



ありゃりゃん。。


出鼻くじかれた。。


まぁ。。実はスロゥはめっちゃニガテやし~


4週目だし~足手まといになるやろな~


とも思いながらだったけど。。


結果。。雨のせいにしてしまった~大笑い




本日のピックアップ~レインコート~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Good!  
良い判断です。
無理は自己を壊してしまう事にも。
慌てず歴史を重ねましょう。
元ダンサーの貴女ですから、着実にね!
Re:☆雨の水曜日。。(06/26)  
こんにちは

昨夜はギリギリの応援無地入りました
ありがとうございました
私も12時前に直ぐにポチだけしました!
間に合ったかな?

レッスン頑張ってね また時間がありましたら
応援よろしく!

今日の応援 2ポチリンコ♪

管理者のみに表示

トラックバック