☆まっちゃんエアロ♪



土曜日のまっちゃんエアロ~


先週来れなかった分思いっきりがんばろ~炎炎



と。。いうわけで。。がんばったよスマイルグッド



本日の参加者は少なめだった。。


きっと。。みんな。。バーゲンとか~


飲み会とかいそがしいのよね~~音符音符



でもね~いつもは参加してないメンバーの参加もあり


いつもとはまた違った雰囲気で楽しかったよピンクハート



コリオ自体はシンプル系だったのだけど~


なかなか体に入らずぅ~~あははあっかんべー


けっこう。。グダグダぁ~~うっしっし


またまた~ラスト1回で~~痛恨のミス下向き矢印下向き矢印


あ~~~~っもぅ。。



わたしったらぁ。。だめんず下向き矢印



本日のピックアップ~今日履いたのはこれ赤ハート花柄ショーパン~











タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

力むよね!  
最後の1回は力む事が多い。
そんな時は残念で残念で。
ま、良っかあ!

P.S.私も花柄ショーパン買ってみるかな!?
Re:☆まっちゃんエアロ♪(06/29)  
花柄ショーパンめっちゃめだちません?
素晴らしい
Re:☆まっちゃんエアロ♪(06/29)  
こんばんは
 
4月13日に亡くなった「長男33才を忍ぶ会」を 荻窪のフランス料理レストランで会食しました
長男の嫁と嫁の父*長女*私達夫婦の5人です
人気のある店なので予約しないと食べれません
とても奇麗な盛り付けで新鮮で美味しいお料理でした
その後千びきやでお茶と買い物をしてPM8時に帰宅しました写真の整理が出来たらまたUPします

今日は時間が無いので応援だけさせて頂きます

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック