☆大ボケ。。



るんるんるん音符今日はお休み~音符


10時35分からのちょびセンセのエアロ受けましょ~音符


元気いっぱい自転車飛ばしてクラブに到着ダッシュ


予約の名前を書こうと思ったら。。


あれれ!?ちょびセンセのエアロが無い?


えっと。。なになに?今から始まるのはヨガで~

1時間半後にあるのは別のイントラさんのエアロ。。


あ~もしかしてGWだから変更??


いや。。変更プラグラムはもらってるし~

たいした変更も無かったはず。。




よく見てみると。。



あ。。やってもた。。




今日は木曜日なのに

金曜日のスケジュール見てた。。




大ボケやぁ~~泣き笑い泣き笑い



そそくさと帰りました。。下向き矢印下向き矢印






本日のピックアップ~G-FIT Summer collection 2013~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

へなへな  
期待の大きいクラスだと、お腹の力が・・・。
Re:☆大ボケ。。(05/02)  
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Re:☆大ボケ。。(05/02)  
天然なとこが可愛らしいです。
たまには違う先生のエアロやってみればよかったのに
残念
Re:☆大ボケ。。(05/02)  
ただいま~~♪

いま新宿御苑撮影会から帰りました
連休2日目の今日もお天気が良く爽やかで最高の
撮影会日和でした *^O^*サイコ~~~
新緑と躑躅の緑色と赤色のコントラストが奇麗でした
薔薇園の薔薇が咲き始めて奇麗でした☆

今日はデジイチ2台で約300枚撮影しました
整理が出来次第UPしますのでお楽しみに♪

応援ぽち☆ ダッシュ~<<<

管理者のみに表示

トラックバック