☆どこに行っても人人人。。



せっかくのゴールデンウィークなのだから~

いつもはなかなかいけないとこにも行ってみたいよね~


と言っても。。どこに行ってもきっと。。大混雑なのは必至。。


なので。。鶴見のアウトレットぐらいならいいんじゃない?


な~~んて軽~~く提案した私。。。。



・・・・・甘い・・・・・



駐車場は~~~満車満車満車


車も人もぞろぞろだよ~~~車車車歩く人歩く人歩く人



結局。。Uターン。。。。



あ~~あ。。最初からフィットネス行ってれば。。


きっと。。参加者もほどほどで。。


エンジョイできたのかも。。


GW。。結局こんな感じであっという間に


過ぎ去ってしまうのですねぇ。。(´Д`)ハァ…



本日のピックアップ~個性派サルエル~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆どこに行っても人人人。。(05/03)  
ここも多くの人が来てにぎやかですよ。
といっても、都会の人ごみは見られませんけどね。

管理者のみに表示

トラックバック