☆私は今日までGW♪



思いのほかのんび~り出来た今回のGW。。

ほとんどの方が今日から?通常勤務ですよね~

お疲れ様です~そして。。私も~

明日から~ぼちぼち仕事パソコンに入る予定です~



GW最終日の今日は~がんばりました炎充実の3本炎


1本目のちょびセンセのエアロだけでも。。

実はもうすっかりへとへとになっちゃってて~


1時間ほどの休憩のあとの~「かんたんエアロ」が

疲労のため?眠くてしょうがなかった。。


森センセごめんなさいあっかんべーでも!

次の「ZUMBA」では~すっかり目が覚めて目

おもいっきしはじけたよ~~~~炎炎炎

しっかし。。混み混みのぎゅぅぎゅぅでした~雫



さてっと。。とにかく。。これで心置きなく

お仕事にがんばれまっすグッド




本日のピックアップ~ポップなシューズがイマドキだね~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はGWボケが!  
昨日は仕事関係でGWボケの方が見受けられました。
驚く様なボケも。
ご用心ご用心。
Re:☆私は今日までGW♪(05/07)  
こんばんは

今日の東京はお天気が良く爽やかな一日でしたね
仕事が無ければ撮影に行きたかったぐらいです
少し前に仕事から帰宅しました
連休後なので今週は疲れました><

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック