☆宮田クンオフィシャルブログ♪



一週間ぶりの南野センセのファンクは~


先週の振りの続き~ピンクハートってか


ちょっとだけ変わったけどうっしっし


今日もいい感じ~でみんなリズムに乗れてた~グッド



月曜日にお邪魔した弁天町のレッスン。。


めっちゃへこんだけど。。燃えた~炎


本気のダンスレッスン。。また行きたいな~


やっぱ。。ダンス好きだわ。。わたし。。


ブランク。。埋めれるかなくもり





そして!そのあとは~


いつもどおり1時間ほどの休憩のあと


宮田クンのZUMBA!!


今日は~並んでる人。。やや少なめ。。


きっと。。御堂筋KAPPO?とか??


布施のお祭り?みたいなのがあったせい??



そうそ。。宮田クンのオフィシャルブログがあったのだ。。

下矢印

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/okojo/miyata_office.html



ちょっと。。この写真は太目ちゃんかな。。


今はもうちょっとしぼれてますぅ~~グッド





本日のピックアップ~ZUMBAウェア~

  











タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆宮田クンオフィシャルブログ♪(05/12)  
意外に身体が覚えてると思いますよ。
ダンスレッスンは楽しいです。
かっこいいしね
ハマりますね!  
ダンスはハマります。
普通のエアロとは、ある意味全く違うのがその利用でしょうかね。
今はダンス系が私の環境には無いので寂しいです。
Re:☆宮田クンオフィシャルブログ♪(05/12)  
こんにちは

今日の東京は天気予報では25℃以上となり暑くなる予報でしたが いまは曇っていて爽やかで涼しいです

昨日はち~ちゃん(妻)と新宿の「落合シェフの店」
「Labettola=ラベットリア」のランチのイタリアンコース料理を食べてから新宿西口へ買い物へ行きました 
 
(母の日プレゼントです)私は実母も義母も亡くなっていないので今年からち~ちゃんに普段のお礼の気持ちでプレゼントしました これから毎年したいと思います 今日はこれから渋谷へ仕事へ出かけますダッシュ

今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック