☆パレオ購入~♪



数日前にお邪魔したお友達のブログに


フラのイベント用にパレオ買ったよ~音符


ってのがあったのですけど~目




それでふと思い出しちゃった。。




昔~プールのイベントをお客としてみてたら~


いきなり引っ張り出されてびっくり


パレオ着せられちゃって~ほえー


それがけっこうドヒャ~ショック!


って感じの巻き方だったので~当時若かった私は


めっちゃ恥ずかしかった~泣き笑い




今ではぜんぜんたいしたこと無いかなスマイル?


さすがにあの巻き方は~あんまりしないかもぷー





で。。私もいちまい購入してみました~グッド


次回のイベントでもしかしたら使うかも目がハート


ベリーダンスにも使えそうやし~ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート





本日のピックアップ~パレオ~

  









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆パレオ購入~♪(05/14)  
間に合うかな

今日の応援2ぽち☆
Re:☆パレオ購入~♪(05/14)  
綺麗なお姉さんのパレオ姿は・・癒されます。
プレゼント?  
お持ち帰りが容易な様に結んであるのですよね。
もーう!持ち帰っちゃうぞっ!!
Re:☆パレオ購入~♪(05/14)  
こんばんは
今日もあつくなってきて、夏の服装がいいかんじですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆パレオ購入~♪(05/14)  
こんばんは

今日は1日清々しいお天気で
過ごし安かったです♪
仕事からいま帰りました
時間が無いので早めに応援だけしますね

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック