☆脳年齢。。



土曜日~いつもどおりのまっちゃんエアロどきどきハート



しっかし。。相変わらずなんだけど~


自分のもの覚えの悪さにはびっくり。。



1ブロック目。。けっこうまあまあいけたし~グッド


さぁ~て2ブロック目。。ふむふむ。。


けっこういけたよね~~スマイルグッド




じゃぁ~1,2続けるよ~~スマイルって


言われたとたん。。ありゃぁ~~ショック


す~~~っかり1ブロック目が記憶に無い。。



なんなんだろ~なぁ。。この乏しい記憶力下向き矢印下向き矢印


そういえばちょっと前に流行った脳年齢ゲームで


ん~~。。。とっても悲しい結果だったな。。



でもきっと。。がんばり続ければ。。


脳も体も若さ保てるよ。。ね。。きっとうっしっし





本日のピックアップ~トップス~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆脳年齢。。(05/18)  
No!年齢ですか。
Re:☆脳年齢。。(05/18)  
エアロは老化防止ですよね。
頭使わないと、退化しちゃいますね。
動きより、覚える方が難しくなってきた今日この頃
継続が大事です。
ムムッツ!  
自分の事が書いてあるのかと思いました。
...。
Re:☆脳年齢。。(05/18)  
こんにちは
脳もほかも
いつまでも若々しくいたいですね
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック