☆佐藤知子さん。。



ダンスタンツネタでもうひとつ。。


イントラの名前に~佐藤知子さんを見つけて。。




またまた。。昔話。。




友達二人と月・水・金とスタジオ借りて


ガンバってた時期があったのですが~


そのおんなじスタジオの空きの曜日の


火・木・土を~佐藤知子さんってひとが


スタジオ始めたらしいってことで


いろいろ調べたら~。。。。か~な~り~



すっごい!!!!



ダンサーらしいってことがわかって。。



すっげーーー!!!レベル違うぜっっっ!!!!


ってわけで。。あっさり撤退した過去もあり。。


あはは~~大笑い



懐かしい思い出がタンツひとつで蘇ってきます~スマイル


佐藤知子オフィシャルサイト


~勝手にリンクしちゃってます~ので期間限定~~



イントラの名前見ててまたひとつネタがあった。。



ま。。そのうちね。。あっかんべー




本日のピックアップ~スッゲートップス~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆佐藤知子さん。。(05/22)  
スタジオの思いで・・懐かしいです。
これからも、いろんなことが思い出で残っていくのかな
蘇っていますね!?  
ガンガン踊っていた頃ですね。
胸が高鳴っているのでは?
Re:☆佐藤知子さん。。(05/22)  
胸が高鳴ってる?じゃない!
そろそろ梅雨に入りますから 骨関節が高鳴ってる^^
Re:☆佐藤知子さん。。(05/22)  
こんばんは

写真ランキングが4位→5位に落ちたので
出来ましたら応援お願い致します

お陰さまでやっと咳も少し治まり楽になりました
やっと3日目で薬が効いたみたいです ホッ~
今日から元気で仕事ができます  早速出来上がった
仕事をこれから渋谷に届けに行きます ダッシュ~~~

お見舞いのコメントありがとうございました
とても励まされて元気を頂きました
楽しい週末をお過ごし下さい

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック