☆はじけてきたぁ~♪



今日は東大阪でZUMBAのイベント~音符



めっちゃはじけてきたよ~~上向き矢印上向き矢印




このイベントは今回で3回目だし~


あちらこちらから集まった~


顔なじみになりつつあるメンバーハート(手書き)


みんな元気いっぱいピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



おもいっきりコスプレ~って感じの人もいて~


わたしなんて。。超地味ィ~~って感じでしたぁスマイル




写真撮影いっぱいしたはずなんだけど。。


あちこち写りに行ったものの~


よぉ~く考えたら。。


自分のカメラで撮ったのはこんだけ~あっかんべー


001.JPG




本日のピックアップ~次回はさらにもっとはじけよう~~上向き矢印

 











タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆はじけてきたぁ~♪(05/26)  
のの雪さんこんばんは

今日は長男の七十七日の法要からPM9時に帰りました
今日は暑かったのでかなり疲れました
たくさんの方においで頂き
長男も天国で喜んでいると思います
今日は応援が終わったら疲れたのでお風呂に入って休みます

応援2ぽち☆
花柄パンツ!  
良い感じっすよ!
ZUMBAのイベントだと、かなりノリますね。
出たい!
Re:☆はじけてきたぁ~♪(05/26)  
こんばんは

時間が無いので応援2ぽち☆

エアロたのしそ~~う♪
Re:☆はじけてきたぁ~♪(05/26)  
こんにちは~

何時もコメントと応援ありがとうございます
関東甲信越地方も例年より11日早く今日から梅雨入りしましたね 2カ月近く鬱陶しい日が続きます ><:

雨に濡れた紫陽花や色々な花が雨に濡れて光っている様子も大好きです *^O^*
今日も素敵な1日をお過ごし下さい

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック