☆キティちゃんサルエル♪



大阪の桜は~ぼちぼち葉桜になり始め。。さくら四つ葉

でも、入学式とかまでには何とか持ったかなOK



会社では新入社員の歓迎会が行われましたスマイル


その場所っていうのが~いつも何気に通り過ぎていた

白い大きなお城のような建物。。おそらく結婚式場。。

006結婚式場内のレストランで♪
006結婚式場内のレストランで♪ posted by (C)のの雪


もう私には関係ないわぁと気にもとめていなかったのですが

そうなんだぁ。。普通にレストラン入っていいんだぁ。。目がハート


女子会なんかにもぴったりな場所ですね~

雰囲気もよくって~おまけにリーズナブルだし


今回のお料理はこんな感じでした。。

011 コース料理♪
011 コース料理♪ posted by (C)のの雪


パスタは3種類から選べるし~メインも~

お肉とお魚の2ちょき種類からチョイス


私はお肉のほうをいただきました。。


量的にはちょっと、、大食いの人には向かないけどうっしっし


だけど~デザートも充実してたし~大満足でしたOK



本日のピックアップ~キティちゃんサルエル~

 









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆キティちゃんサルエル♪(04/04)  
たまにコース料理・・いいですね~
ワインよりビールがいいですけどね。

最近豹柄のサングラスが欲しいなと・・
ガンナムスタイルに豹柄サングラス・・いいよね~
危ない発言!?  
今度は二人だけでひっそりと執り行おうと思っています。
お色直しも無く、ガチ喰い、ガチ呑みで!

管理者のみに表示

トラックバック