☆HIPHOP系トップス♪



お天気が大荒れに台風雨なるので注意!

との予報だった土曜日。


そんなこと気にせずフィットネスへGO!!!!


でも。。やはりお天気がくずれぬうちにと

早めに帰宅した方や~とかお休みの方も多く

スタジオもお風呂も少なめでしたね~下向き矢印


でも。。いつもどおりスタジオでは~

元気に盛り上がりましたよスマイル上向き矢印上向き矢印



家に帰ってから少しして。。

なんか外がうるさいなぁと思ったら。。


天気予報ってすごいですね~~


どっさぶりの雨降ってきてました雨雨雨雨


いや~~~この雨にあわなくて良かったε-(´∀`*)ホッ



本日のピックアップ~BlingBling万屋

 






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆HIPHOP系トップス♪(04/06)  
大荒れしてますね。
昨夜は雷が鳴り、大雨。
今朝も風が強い。
春の嵐  
って格好良くないですか?
何となく良い感じ!
Re:☆HIPHOP系トップス♪(04/06)  
こんばんは
嵐が過ぎ去って、今日はきれいにはれてくてました
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック