☆MJ DIVA♪



4月からちょっぴりスタジオプログラムの変更があり~

今日がはじめての日曜日~((o(´∀`)o))ワクワク


先週リクエストしていたものの~

どうかな~って期待半分あきらめ半分だったけど。。


本日12時からのファンクのプログラムは~

先日~阪急百貨店のMJ DIVAのイベントで

センセ方が踊られたあのダンス~

レッスンで使ってくださいましたぁ上向き矢印上向き矢印


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ


もっかい貼っとこスマイル





そして14時10分からは~このクラブでははじめての~


メンズイントラのZUMBA


やっぱメンズイントラは迫力ありますぅ~目がハート


なつかし目の曲を多く使ってくださってたので~

あ~~やったことある~って感じだったのだけど。。


おんなじようなコンビネーションでも

彼がやるとまったく違う動きなのだ目!!

なんせ歩幅がでかいのぉうっしっし

ジャンプも高ぁ~~いしぃ。。

テンションもすっごい


高ぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印大笑い




本日のピックアップ~MJ DIVA~

  








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆MJ DIVA♪(04/07)  
阪急百貨店か、懐かしいなぁ~
在阪時はよく行ってたけど、新装になってからは知らないもんね。

嵐も去ってやっとおだやか。
でも、今日 みぞれが降りました。
 
Re[1]:☆MJ DIVA♪(04/07)  
【まっち】さん
>阪急百貨店か、懐かしいなぁ~
>在阪時はよく行ってたけど、新装になってからは知らないもんね。

>嵐も去ってやっとおだやか。
>でも、今日 みぞれが降りました。
> 
-----

コチラもけっこう寒かったですよ。
変なお天気が続きますよね~
Re:☆MJ DIVA♪(04/07)  
こんばんは

今日はコメント応援ありがとうございました

応援2ぽち☆完了です
Re:☆MJ DIVA♪(04/07)  
ファンクめっちゃかっこいいですね。
ついつい・・・遅刻しそうに・・
ワーーー  
ファンク、Hip-Hopやりてーっ!
Re:☆MJ DIVA♪(04/07)  
こんばんは

今日はまだ仕事をしています
いま休憩中なので応援だけしておきます

今日は近所の八重桜が満開でした
これからは八重桜のお花見が良いですね♪
今週もよろしくお願い致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック