☆スター柄トップス♪



大阪のソメイヨシノさくらはもうほぼ散っちゃったですねぇ。。

また。。来年。。会いましょうねぇ~~

010 また来年ねぇ♪
010 また来年ねぇ♪ posted by (C)のの雪




でも。。これからは「八重の桜」が咲き乱れるよぉ~

大河ドラマ。。視聴率低迷~とか言われてるけど。。

毎週見てますよぉ~視聴率なんて当てになんないよスマイル

なので。。関係者のみなさん。。気にしないでがんばってねきらきら




今週は~~お仕事ヒマ。。うふふ(*^^*)

なので~お昼間のフィットネスがんばっちゃてますスマイル



月曜日は~ZUMBAとステップを受けて~

軽くシャワー後自転車自転車でダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで帰宅して

お茶漬け食べてまたスタジオにリターーーーンスマイル


そして。。しなやかにベリーダンスフィットネスキスマーク



火曜日は~午後1時からヘビーなエアロと

軽いエアロと~軽いZUMBA炎炎


ん~~~。。途中ちょっと疲れて眠くなっちゃった。

けど。。何とか持ちこたえたぞうっしっし



明日はクラブがお休みなので。。ゆっくりと。。

そうだひらめき久々に~美容室でも行ってみよどきどきハート





本日のピックアップ~スター柄トップス~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆スター柄トップス♪(04/09)  
今年は一気に咲いちゃたもんね。
関東以西は平野部はほとんど散ったみたい。
でも、ここは街でやっと咲き始め。
山間部はまだこれからです。
Re:☆スター柄トップス♪(04/09)  
一気に咲いて一気に散って行った桜
そろそろ、つつじが膨らんできました。
花の季節真っ盛り・・気持ちいいです。
星が!  
自分の事で恐縮です。
私の場合、白無地のトップスを着用すると、その内に星のマークが浮かび上がって来ます。
やっぱスターである事は隠せませんね。
貴女もそうではないですか?
Re:☆スター柄トップス♪(04/09)  
こんにちは
夜桜もきれいですね
うちのほうも見納めなかんじです
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック