☆桜の通り抜け16日から~



平成25年の桜の通り抜けが~

16日から始まりますねさくらさくら


詳しくはコチラでご確認くださいねスマイル
下矢印
独立行政法人 造幣局 : 桜の通り抜けの最新ニュース



ちなみに~去年の通り抜けはこんな感じさくら

造幣局の通り抜け
造幣局の通り抜け posted by (C)のの雪






今年は~ソメイヨシノはかなり早めに咲いて

そして。。散っちゃいましたよね。。


でも。。ここんとこちょっと寒い日が続いているので

八重の桜はどうかなぁ。。スケジュールどおりに

咲いてくれるとありがたいのだけど。。


というのも。。来週。。


旦那君のご両親が

大阪に来られるのです



そうなんです。。


通り抜けを観るためにきらきら


きっと。。かなり期待されてると思うのできらきら



今年はいつも以上に造幣局の桜たち~

がんばってほしいなぁ~ダブルハートどきどきハート






本日のピックアップ~桜スイーツ~

 









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆桜の通り抜け16日から~(04/12)  
もうそんな季節なんだね。
通り抜けももう見られないなぁ

今年は変な天気で、全国的にお花見するのも大変だったみたい。

こっちは、ここ2・3日 雪です。 いい加減にしてほしい。
桜もまだつぼみ。
Re[1]:☆桜の通り抜け16日から~(04/12)  
【まっち】さん
>もうそんな季節なんだね。
>通り抜けももう見られないなぁ

>今年は変な天気で、全国的にお花見するのも大変だったみたい。

>こっちは、ここ2・3日 雪です。 いい加減にしてほしい。
>桜もまだつぼみ。

-----

そうですかぁ!!!
やっぱりねぇ。。
寒いと思ってましたぁ。。
春まではまだあと少しですね^^
植わってませんか?  
この場所のどこかに「金のなる木」が植わってませんか?
燃しあれば、近所へ引っ越して、毎日水やりに参ります。

管理者のみに表示

トラックバック