☆緊急地震速報!



びっくりしましたぁ~~


気持ちよく寝てたのにぃ。。眠い..


枕元に置いているiPhoneが早朝5時半すぎ。。


でっかい音で鳴り響きました~~~スピーカスピーカスピーカスピーカ


ファンファンファンファンだったか。。


ウィンウィンウィンウィンだったか。。


記憶は定かは無いですが。。


「緊急地震速報です!!」ってびっくり


飛び起きて数秒でもう揺れちゃってましたけどショック


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




ニュースを見ると淡路島が震源で震度6弱。

被害はどの程度かまだよくわかりませんが。。

津波の心配は無いとのことでとりあえず。。ひと安心。。



でも!余震の心配もあるのでまだ注意が必要ですね。



幸いこのあたりは震度3くらいだったようで。

特にいつもと変わりない週末の土曜日ですスマイル


夕方はいつもどおりフィットネスに出勤なので

おそらく今日は地震の話題で持ちきりでしょうねショック




こんなときしか思い出さないけど。。やはり必要ですよね。。

  







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆緊急地震速報!(04/13)  
被害がなく良かったね。

災害は忘れた頃にやってくる。
備えは万全に・・・
Re:☆緊急地震速報!(04/13)  
震度6と聞いたときはビックリですが、
被害が少なくて良かったです。
阪神淡路での教訓が生かされてるのかな

管理者のみに表示

トラックバック