☆ハナミズキ♪



ハナミズキ



まるで桜かと見間違いそうなピンク~さくらさくらさくら

コレは~ハナミズキです~スマイル



今週は~造幣局の通り抜けを観るために

旦那君のご両親が広島から来られました新幹線



めっちゃ期待していた造幣局のお花見は。。

ザンネンな結果に終わりましたが下向き矢印

家の近くのハナミズキを観て


桜に負けんくらいきれいやねぇ~


って。。ちょっとはお花見できたかなスマイル





本日のピックアップ~花柄サルエル~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
あらま、散ってたの?

ハナミズキもいいね。
心魅かれますね  
花柄goodですね。
かなり魅力的。
女性ファッションって羨ましい。
Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
花の季節ですね。
桜の後、ツツジが咲き始めて・・
綺麗なピンク色があちこちで楽しめます。
土日の寒波が抜けて、少し暖かい月曜日です。
Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
のの雪さん こんばんは

応援のコメントとぽち☆の応援ありがとうございます
皆様に元気をたくさん頂いて気持ちが楽になりました
これからも出来る限り気分転換にブログも
私生活も頑張ります 応援よろしくお願い致します
これからは長男の嫁と妻をバックアップして
行きたいと思います

応援2ぽち☆
Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
こんにちは

先週は仕事を暫く休んでいたので貯まった仕事を処理するので今週は忙しくなりそうです(>_<)
今日は2時から仕事へ出かけます

応援2ぽち☆
Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます
お陰さまで休み前のポイントまでほぼ戻ってきました
現在「写真カテゴリ」約3万人中4位前後です

今日の東京はAM10時頃から小雨が降ってきました
1日雨なので外出が大変になりそうです
自宅で処理が済んだ仕事をPM4時過ぎに渋谷の会社迄届けに行ってきます

応援ぽち☆
Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
こんにちは

今日は出来上がった写真の仕事を
渋谷の会社まで届けに行き帰りが遅くなるので
応援だけで失礼致します

もうすぐゴールデンウイークですね
家族でどちらかへお出かけですか?
私は東京の近場で遊びます

今日の東京はお天気で暖かく過ごし安いです
今日も午後から仕事で出かけます
気温の変化が激しいので体調を崩さない様
気を付けて下さい
何時も応援ありがとうございます

今日も楽しい1日をお過ごし下さい

応援2ぽち☆
Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
こんにちは

これから出来上がった仕事を渋谷迄届けに行きます 帰りが遅くなりそうなので応援しておきますね
 
東京は今は晴れていますが夕方からお天気が悪くなりそうです 雨が降らないと良いのですが

楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆
Re:☆ハナミズキ♪(04/21)  
こんにちは

今日からゴールデンウイークが始まりますね
今朝のニュースではもう各高速の下り線は
渋滞していますね(>_<)
私はゆっくり都内観光や長男の嫁のアパートの最後の引越しを手伝います 後は自宅でゆっくり寛ぎます
連休中はお天気が続くと良いですね
楽しい連休を皆様でお過ごし下さい

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック