☆(〃∇〃v)ィェィ♪



先週お休みしちゃったから~あっかんべー


2週間ぶりのフィットネス~そしてエアロです雫


ブログも~ずいぶんお休みしちゃったかも。。雫



そして。。GW初日の今日~やはり参加者少ない感じ。。


でも、そんなこと関係なしでがんばったぁ~炎


なんだろ。。なんかやっぱ。。


エアロエアロしてないとこがいんだな~ハート(手書き)


なんか。。とっても自分に合ってるグッド


と~~っても気持ちよく踊れたぁ~スマイルエンジョイ黄ハート





本日のピックアップ~ネオンカラートップス~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆(〃∇〃v)ィェィ♪(04/27)  
おはようございます。
久しぶりですが、ひょっとして体調不良でしたか?
寒い日が続いたから?
Re:☆(〃∇〃v)ィェィ♪(04/27)  
こんにちは

昨日からのゴールデンウイークはお天気も良く
最高のスタートとなりましたね
今日はお天気が良いのでこれから近くを
散歩や買い物に行きたいと思います♪
皆様に応援してから出かけま~す ダッシュ<<<

楽しい連休をお過ごし下さい

応援2ぽち☆
自分に合う  
自分に合うレッスンてありますね。
結構難易度が高くても体が動いてくれます。
体内の毒素がスッと無くなります。

管理者のみに表示

トラックバック