☆GW~フィットネス♪



GWの日曜日~ファンクとZUMBA2本ちょき受けました炎


今日もたのしかったぁ~~~ダブルハートどきどきハート


そしてそして。。今日は~レッスンの最後に~

南野先生のダンスパフォーマンスの大サービス目がハート






このダンスの一部を今月は躍らせていただいたのです~音符

完成までには至らなかったけど。。楽しめた~スマイル



そして。。1時間ほどの休憩のあと~

メンズイントラ宮田クンのZUMBA!!


ものすっごいパワフルさについていくのに必死~~~ダッシュ


でも。。最後までフルパワーでがんばりました炎




本日のピックアップ~BlingBling万屋から~トップス~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆GW~フィットネス♪(04/28)  
楽しんでますね~
メンズのパワフルズンバいいですね。
メンズズンバ受けてみたいです。
やりまんなあー!  
南野先生なかなかですね。
素晴らしい!
Re:☆GW~フィットネス♪(04/28)  
こんにちは

今日はこれから長男のアパートの2階の物置きの
整理にち~ちゃんと長女と3人で手伝いに行きます
連休中に最後の荷物の引っ越しにもう一度行きます
今年の連休は引っ越しで終わりそうです
休みの時は気分転換に近場を散策して楽しみます♪
ではいってきま~~す ダッシュ<<<

楽しい連休をお過ごし下さい (^=^*)ポチリンコン☆
Re:☆GW~フィットネス♪(04/28)  
素晴らしかった~~!!流石 流石!!
映像より生で見るとすごく臨場感が感じた^^
(待つことはつまらない~~ってぶりをしてたのに)(ノ∀`)

管理者のみに表示

トラックバック