☆ぷるるる~ん♪



体って。。甘やかすといくらでも調子乗るぅ上向き矢印


近頃筋トレまったくサボってるしぃ雫


ひっさびさのベリーダンスで~

肩とか~腰をプルプルさせてみると~

いろ~んなとこのいろ~んな部分がぁ。。

(((ぶるるん)))(((ぶるるん)))って。。あっかんべー



パンまつりでがんばっていっぱい食べたからなぁ。。



こりゃぁ当分おなか出せないなぁ。。うっしっし

ってか。。この際思い切って露出したほうが

いろ~んなとこも緊張して締まるのかも。。?



まぁとりあえずお皿はGET出来たし~。。


当分パン食パンは食べませんNG





本日のピックアップ~ベリーダンス衣装福袋~



 






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ぷるるる~ん♪(04/29)  
せっかくだからヘソピしてお腹出しちゃいましょう。
炭水化物は・・美味しいけど、痩せるためには天敵ですね。
見せず隠さず?  
露骨に出してしまうとファンが減ってしまいます。
でも、見られている緊張は体型良化には効果的。
チラッと出してみては?
Re:☆ぷるるる~ん♪(04/29)  
こんにちは

昨夜は近所の友人と近くのネパール料理レストランで飲み会をしました  久し振りに酔ってPM11時半に帰宅して眠いので12時に保存してあったブログをUPしてから速攻で寝ました AM7時半までぐっすり寝ていました このお店はネパール人の親子(父と娘)二人で営業しています アットホームでリーズナブルなお店です お料理はインド料理風ですが「飲茶」や日本の「かき揚げ」に近いお料理もあります
二人でボトルを入れてお料理7品食べて約5000円でした☆またその様子はブログでUPしますね オタノシミニ
今日は二日酔いでコメント無しで失礼致します(笑)
楽しい連休後半をお過ごし下さい

応援ぽち☆ 
Re:☆ぷるるる~ん♪(04/29)  
こんにちは

今日は久し振りに孫の莉緒ちゃんの写真をUPしました
大きくなった莉緒ちゃんを是非ご覧ください

昨日の東京は1日曇っていて時々小雨が降って
肌寒い1日でした 今日は早朝まで強い雨が降って朝方は雨が止みましたが12℃ととても寒いです><
早く暖かくなって欲しいです

昨日我が家のサザナミインコのミルクちゃんが
初産で卵1個だけ産みました ソラちゃんも♀なので
卵は育ちません 繁殖は大変なのでしません

明日から4連休ですどちらかへお出かけですか?
5月も引き続き応援よろしくお願い致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック