☆お買い物~♪



この季節って暑くなったかと思うと~

いきなりっ怒ってる!寒くなったりで~

まったく油断できないっっっパンチ!


まったくも~毎日着ていくものに悩む。。ほえー

 

まだまだ春夏物のセールは先だし~

ちょっくら船場辺りの問屋さんへ行ってみました。


あの辺りは庶民にやさしいお値段でお買い物できますOK

ま。。ぶっちゃけお値段なりのものと言えばそうなんだけど。。

中には百貨店で売られているものが3割引きくらいで

購入できたりもするので~たまに利用しますスマイル


で。。今回買ったものは~~

002 (3).JPG



ダンス用のパンツやらTシャツなんかと~

お部屋着パンツに新しいエプロン。。

そして今年はまだGETしてなかった

今年は持っとかないとって思ってた

花柄パンツ~さくら

レギンスタイプではないものが欲しかったので

だいぶいろいろ探し回りましたどきどきハート



安いっって思っていろいろ買っちゃったら。。

けっこう高くついちゃったわぁあっかんべー

なんとか買いの~なんとか失い。。とかって言わないで~うっしっし




本日のピックアップ~花柄ゆるパンツ~

 









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆お買い物~♪(04/30)  
ホント、今年の天候はわけわからないです。
こっちもやっと桜が咲きはじめました。
来ている人によって結構違う  
同じ低価格の物でも、それを着ている人によって、高そうに見えたり、そうでなかったり。
我々は得をしていると言えるでしょうね。
Re[1]:☆お買い物~♪(04/30)  
【まっち】さん
>ホント、今年の天候はわけわからないです。
>こっちもやっと桜が咲きはじめました。

-----

よかったですね~
やっと。。暖かくなりそうですね^^
Re:来ている人によって結構違う(04/30)  
メタボ1号さん
>同じ低価格の物でも、それを着ている人によって、高そうに見えたり、そうでなかったり。
>我々は得をしていると言えるでしょうね。

-----

お互いアイドルですからねぇ~~www
Re:☆お買い物~♪(04/30)  
おはようございます。
今日もまだ寒いくらいの気候です
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック