☆お買い物~♪



楽天スーパーSALE~3月4日26時まで






と。。言うわけで~。。お買い物しちゃいましたスマイル


まだ時間ありますね~もうちょっと探そうかなパソコン




今日はお仕事お休み。。スタジオで3本受けてきました~


ZUMBA・STEP・フットネスベリー炎炎炎がんばったぁ~スマイル


途中のランチタイムは自転車自転車飛ばして帰宅。。


バタバタと忙しい一日でした。。




昨日おかしかった腰も朝には何事も無く。。


しかし。。今日はどうやら。。肩甲骨をイワしたかも。。涙ぽろり




ここんとこ毎回どっかおかしくなるぅ。。


ストレッチや筋トレ不足がちだからなぁ。。


明日からまたちょっと鍛えよ炎炎




本日のピックアップ~G-FIT ジーフィットトップス~


 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆お買い物~♪(03/04)  
ヤフオクでコンデジ、お買い物したよ~
今まで14年前のものを使ってたからね。
Re:☆お買い物~♪(03/04)  
買いすぎないようにね~
ほどよく運動がいいですよ~
シャレにならないからね  
ファッション揃えて休場では洒落になりません。
外も中もリフレッシュです。
Re:☆お買い物~♪(03/04)  
こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます
今日は啓蟄ですね 東京は今週後半は20℃くらいになって暖かくなる様です やっと春がきます♪
花が咲くので撮影会も忙しくなりそうです

今日は2時から仕事に出かけます
寒さも今日迄ですね

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック