☆届きました♪



先日お買い物した商品が~本日届きましたぁ~目がハート


買ったのはねぇ。。まずは。。これ。。赤ハート






色は~明るいグリーンにしたよ。。なかなかなさそうなお色でしょクラブ


薄手のジャージみたいな素材で~でも、着た感じの見た目はスウェット。


ポリ65%コットン35%だって。。


軽くて薄くて洗濯しても~乾きやすそう~~スマイル




そしてもういっこは~これ赤ハート






白が一番最初に気になったけど。。結局長持ちしそうな黒に決定。


これもパンツと似たような素材?かと思ったら~


ポリ100%なんだぁ。。で。。メッシュっぽいから


もう少し空気を通すかな~~って感じ。。


もちろんTシャツとはまったく違った素材。


ん~~。。やっぱり白もかわいかったかなぁ。。


大人買いできなかった。。スマイル








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆届きました♪(03/06)  
こんばんは

今日もお天気が良く暖かい1日になりそうです
今日は早朝から新宿御苑の撮影会指導で
出かけます 日付が変わったので応援を先にしておきますね

今日も楽しい1日をお過ごし下さい

応援2ぽち☆
Re:☆届きました♪(03/06)  
落ち着いたカラーリングですね。
リアリズム、可愛らしくていいと思います。
気になる色・・いっぱいあり過ぎて・・たいへん
パンツ欲しい!  
181cm80kgだと女性XXLでもダメかな?
欲しい!
クーーーッ!

管理者のみに表示

トラックバック