☆花粉対策。。



ここんとこ暖かいですね~晴れ


春ですもんね~さくら


通勤途中で思わずコート脱いじゃいましたドレス


暖かくなるのはうれしいけど。。


確実に来てます。。花粉涙ぽろり


目はかゆいし~まぶたはれちゃってるし~


なので。。


JINS 花粉Cutっていう花粉よけのめがねを


買おうかと思って楽天ショップを見たところ。。







完全に出遅れた~~品切れのオンパレード雫




本日のピックアップ~似たような~花粉対策メガネ~


  








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年もニガリかな?  
毎年の私の対策はニガリの服用。
今年はPM何ちゃらも来るので、ニガリで効くのかが心配。
だからと言って沢山飲むと豆腐になったら困るので...。
Re:☆花粉対策。。(03/07)  
こんにちは

私も花粉症なので毎日マスクをかけていますが
かなり辛いです(><)
鼻水や涙が出て困ります

今日もお天気が良くポカポカして春の陽気ですね
昨日は新宿御苑撮影会教室指導で夕方の風景まで
撮影会をして最後に食事会をしたので帰りが遅くなり
今日は疲れてゆっくり起きました
撮影の写真はカメラ2台で600枚位あるので整理が出来次第新宿御苑撮影会2回目をUPします    お楽しみに♪

楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆
Re:☆花粉対策。。(03/07)  
だろうね。
早い人は2月中頃くらいから準備に走ってるもん。
Re:☆花粉対策。。(03/07)  
メタボ1号 さん

ぜひぜひ!!いちど豆腐になってみて~~
もめんですか?きぬごしですか??
あはは~~~(*^^*)



jun281 さん

ほんとにぃ~~暖かいのはいいのですけどねぇ。。



【まっち】 さん

完璧出遅れです~~
今大至急別の対策考え中です。。

管理者のみに表示

トラックバック