☆ゆるトップス♪



いきなり仕事が切れて休みとなった今日。。


ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わーい


フィットネスへGO~~~~~!!!!


ここんとこハマっているちょびセンセのエアロ赤ハート


あ。。ハマってるって言うのは~マイブームという意味だけでなく


どツボにハマっていると言うことでもあるのです。。下向き矢印下向き矢印



なかなか慣れなくて~相変わらずオタオタしちゃう。。



おもいっきし気合!!入れてやらないと~


ゆる~い感じでは受けれないエアロなのです~




出来るだけがんばってつめて行きたいけど。。


なかなか時間が合わないんだよね~。。わからん


って言いながらもちょくちょく行けてはいるので~


メンバーさんとも徐々に打ち解けてきて~


この時間もどんどん楽しくなってきた~~上向き矢印上向き矢印



がんばってつめて行きたい。。仕事早く暇になれ~あっかんべー




本日のピックアップ~ゆるトップス~


 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ゆるトップス♪(03/08)  
こんばんは~

明日は仕事で早く出かけますので
超特急の深夜応援致しま~す ダッシュ!!

映画関係者が選ぶ今年の「日本アカデミー賞」は、
吉田大八監督の「桐島、部活やめるってよ」が最優秀作品賞を受賞しましたね

昨日は暖かい1日でしたが今日は寒くなりますので
風邪ひかない様に気を付けて下さい
楽しい週末をお過ごし下さい

応援2ぽち☆
Re:☆ゆるトップス♪(03/08)  
最近はダンス系ばかりで・・エアロはやってないです。
しっかりコリオ組み立てていくエアロ、少しやりたいですけど・・なかなかイントラさんとの巡りあわせが・・・
オイオイ!  
仕事あってのエアロ。
何て、私が言うのはおこがましいですね。

エアロ上達の基本は「気合入れ」でしょうね。
集中がどこまで連続できるかでしょうか。
いやー、永遠のテーマだわ。
Re:☆ゆるトップス♪(03/08)  
こんばんは~

今日の東京は黄砂と花粉とPM2.5が飛んでいて
空気が黄色くて靄っていました
花粉症の私は夕方までは外出は中止しました(><)
そちらは如何でしたか?

今日はこれから新宿へ出かけます
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック