☆リップ柄~♪



週末だしぃ~~飲んじゃってまぁ~~すビール


今日は~いつものビールのあとに~ふと思い出した


お正月に飲み忘れてたお酒を片付け。。


その後はウィスキーのお湯割り。。



どっぷり飲んじゃいましたぁ~~目がハート




3月も半ばとなり~4月の予定がそろそろ出てきて~


うっわ~~また来月も仕事いそがし~~~っっダッシュダッシュ


ってか。。今月も休日出勤の依頼が。。


体の続く限りは働かなくてはねほえー




そして。。フィットネスクラブではまた若干時間割変わるそうで。。


楽しみでもあり~不安もあり~~


明日行ったらわかるけど。。いい方向へ行ってることを祈ります。





本日のピックアップ~リップ柄~なかなかのインパクト赤ハート


 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

結構来ます!  
前のクラブにリップ柄穿いているお嬢さんがいました。
結構インパクトが有ります。
何だか誘われている様な...。
Re:☆リップ柄~♪(03/15)  
こんにちは

今日の東京も16℃と少し肌寒いですがで過ごし安いです もう近所の公園では桜が満開です
お花見が出来そうです♪

昨日東京の靖国神社では16日昼前 気象庁が開花の目安としているソメイヨシノに6輪の花が咲いたのを確認し気象庁は「東京の都心でサクラが開花宣言」を発表しましたね
都心のサクラの開花は平年より10日去年より15日早く気象庁が昭和28年に統計を取り始めて以降、
11年前の平成14年と並んで最も早くなりましたね

これからのお花見をしに近くの公園にワインとお料理を持っていってきま~す 後2回はお花見するかな?春はお花見が最高♪~

楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック