☆大阪城公園♪



土曜日~あまりにもいいお天気晴れ晴れ晴れだったので~


花粉とか気になりながらも~大阪城公園に行ってきました。


花粉メガネにマスク。。すっごい変装ですけどぉ。。クール


そんな人けっこうあちこちにいらっしゃいました~大笑い





森之宮側の入り口から入ってすぐのところ右側に~


わぁ~~桜さくらさくらさくらもう満開さくらさくらさくらって思ったけど。。


いやそんなはずは無い。。まだ開花宣言もないバツバツ


未確認ですが~~これはたぶん桃だったと思います~あっかんべー


005大阪城の桃♪
005大阪城の桃♪ posted by (C)のの雪




そしていつもどおり~まっちゃんセンセのエアロ受けて~


ゆっくりお風呂入って~気持ちよくぐっすり寝れました~OK




本日のピックアップ~ボーダーサルエル~

 









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆大阪城公園♪(03/16)  
もうかなり咲いてるみたいね。
ここのところの陽気で一気に開花するかな。
片町口のほうも桃と桜が混在しているよ。
花粉メガネにマスク?  
溶接工みたいですね。
そんなファッションでのスタジオイン。
パニックになるかも。
ちょっと好奇心があおられます。
Re:☆大阪城公園♪(03/16)  
花の季節、くしゃみの季節ですね。
あっと言う間に散っちゃいますけどね。
Re:☆大阪城公園♪(03/16)  
おはようございます。
きれいな光景ですね~
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック