☆大阪城公園梅林♪



大阪城公園の梅林は~毎年行ってるんですけど。。


今回ちょっと遅かった。。ってか。。


梅が咲くのが早かったのかも。。


でも。。そんな中。がんばって撮りましたカメラ


007大阪城梅林♪
007大阪城梅林♪ posted by (C)のの雪



026大阪城梅林♪
026大阪城梅林♪ posted by (C)のの雪




せっかくの大阪城公園なのに。。


大阪城と一緒のショット無いなんてぇ。。失敗



なので。。2年前の載せときますあっかんべー






今日は~夕方ちょうど私の帰るころ~


めっちゃ雨が降ってきて~~ビショビショや~泣き笑い


この雨で~梅たちもみ~~んな散っちゃってるだろうね~涙ぽろりバイバイ








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆大阪城公園梅林♪(03/18)  
素晴らしいユーチューブ
春らしい季節のこの頃・・・
でも強い風はいらないな
穏やかなポカポカ陽気の中遊びたいです。
YouTube Goooo!  
NHKの大自然を記録した番組かと思いました。
素晴らしい!
Re:☆大阪城公園梅林♪(03/18)  
こんにちは

わ~~っ!! 紅梅が満開で奇麗ですね

昨日は春一番の強風は折角咲き出した桜が散ったのではないかと心配です(><)
でも蕾がたくさんあるので これから1週間は
満開に咲いてくれそうですね♪
今日も晴れて暖かい1日になりそうです

何時も応援ありがとうございます 感謝☆
現在全写真カテゴリ3位の方が追い上げて来て接戦なので引き続き応援よろしくお願い致します

応援ぽち☆
Re:☆大阪城公園梅林♪(03/18)  
のの雪様へ

全写真カテゴリ2位→3位に落ちたので
僅差なので2位復活すべく応援お願い致します

応援完了です
Re:☆大阪城公園梅林♪(03/18)  
こんにちは

昨日は仕事から帰って来てから歩いて5分の
新宿中央公園で夜桜の花見をしました♪
もう桜は5分咲きでしたが満開の様に見えました

現在全写真カテゴリランキング約29000人中2位でしたが僅差の接戦で遂に昨日2位の座を奪われました 今日現在2位~4位が僅差の接戦です(><)

今日から安定2位奪還に向けて頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック