☆本革メッシュバッグ♪



昨日は祝日だったけどお仕事でした。


で。。旦那くんにお迎えにきてもらい車


帰りにイオンモールへ行きました。


新しいショップがオープンセールだったんです~ダブルハート


私の大好きな~niko and...:ニコ アンド



しっかし。。夕方のイオンモールってすっごい混雑ぅ~~びっくり


いつもは土曜日の午前中しか来ないから~


こんな混雑の中歩いたこと無い。。


仕事で疲れてたせいもあってほえー人に酔ったりショック


もうお洋服どころじゃなくなり。。下向き矢印


お食事に行こうにも。。どこに行っても人人人~~歩く人歩く人歩く人歩く人



お惣菜買ってとっとと帰宅。。車家



またゆっくり元気なときに行きましょ~スマイル



そうそ。。リンネル5月号も発売になってるし~





じっくり検討して~失敗の無いお買い物しましょピンクハート




本日のピックアップ~ロビタrobitaのメッシュバッグ~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)  
こんばんは
お仕事おつかれさまです
今日はすこし肌寒いかんじでした
みなさんモールでお買い物なんですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)  
季節の変わり目・・体調を崩しやすい時期でもあります。
無理せず・・正解です。
ネットショッピングですね  
今日日はやはりネットショッピングですね。
少々リスクはありますが、それ程高額な買い物でなければGoodでしょう。
Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)  
こんにちは

東京も今週末が桜が満開なのでお花見に行く方が多いです 土曜日まではお天気も良いのでまた新宿御苑へお花見いってきま~す♪~

PS 今日は珍しく芝ワンコちゃんの写真をUPしました お時間がありましたら遊びにおいで下さい

楽しい週末をお送り下さい

応援2ぽち☆
Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)  
こんばんは

日付けが変わったので早めの応援です

今日は朝から長女が2人目の子供が出来たので長女 夫婦と孫の莉緒と両方の両親7人で日本橋の水天宮にお参りに行って腹帯と安産祈願のお札を貰ってきます
莉緒ちゃん(孫2歳8カ月)は7月にお姉ちゃんになります @^O^@ オネエチャンダ~~~

その後銀座の和食屋さんでお祝いの食事会をします帰りが遅くなりそうなので応援しておきますね

各地で桜が開花して今週末までは各桜の名所はお花見の人で大混雑ですね
私は近場の公園でゆっくりお花見してきます♪
楽しい週末をお過ごし下さい

お祝いのちらし寿司と蛤のお吸い物を4人前差し入れします

応援2ぽち☆
Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)  
こんにちは

昨日は孫の莉緒ちゃん家族がお泊りに来たので
子守りに忙しかったので疲れました
今日は長女が結婚式に行くので孫の子守りです
親戚も遊びに来るので今日も忙しい        1日になりそうです

通年より10日早く桜が開花して今週末は各地の桜の名所はお花見の人で大混雑ですね
私は近場の公園でゆっくりお花見します♪
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック