・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

☆本革メッシュバッグ♪



昨日は祝日だったけどお仕事でした。


で。。旦那くんにお迎えにきてもらい車


帰りにイオンモールへ行きました。


新しいショップがオープンセールだったんです~ダブルハート


私の大好きな~niko and...:ニコ アンド



しっかし。。夕方のイオンモールってすっごい混雑ぅ~~びっくり


いつもは土曜日の午前中しか来ないから~


こんな混雑の中歩いたこと無い。。


仕事で疲れてたせいもあってほえー人に酔ったりショック


もうお洋服どころじゃなくなり。。下向き矢印


お食事に行こうにも。。どこに行っても人人人~~歩く人歩く人歩く人歩く人



お惣菜買ってとっとと帰宅。。車家



またゆっくり元気なときに行きましょ~スマイル



そうそ。。リンネル5月号も発売になってるし~





じっくり検討して~失敗の無いお買い物しましょピンクハート




本日のピックアップ~ロビタrobitaのメッシュバッグ~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

*Comment

Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)    

こんばんは
お仕事おつかれさまです
今日はすこし肌寒いかんじでした
みなさんモールでお買い物なんですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
  • posted by mkd5569 
  • URL 
  • 2013.03/21 23:04分 
  • [Edit]

Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)    

季節の変わり目・・体調を崩しやすい時期でもあります。
無理せず・・正解です。
  • posted by キャンベルダーリン 
  • URL 
  • 2013.03/22 05:39分 
  • [Edit]

ネットショッピングですね    

今日日はやはりネットショッピングですね。
少々リスクはありますが、それ程高額な買い物でなければGoodでしょう。
  • posted by メタボ1号 
  • URL 
  • 2013.03/22 09:34分 
  • [Edit]

Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)    

こんにちは

東京も今週末が桜が満開なのでお花見に行く方が多いです 土曜日まではお天気も良いのでまた新宿御苑へお花見いってきま~す♪~

PS 今日は珍しく芝ワンコちゃんの写真をUPしました お時間がありましたら遊びにおいで下さい

楽しい週末をお送り下さい

応援2ぽち☆
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2013.03/22 14:49分 
  • [Edit]

Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)    

こんばんは

日付けが変わったので早めの応援です

今日は朝から長女が2人目の子供が出来たので長女 夫婦と孫の莉緒と両方の両親7人で日本橋の水天宮にお参りに行って腹帯と安産祈願のお札を貰ってきます
莉緒ちゃん(孫2歳8カ月)は7月にお姉ちゃんになります @^O^@ オネエチャンダ~~~

その後銀座の和食屋さんでお祝いの食事会をします帰りが遅くなりそうなので応援しておきますね

各地で桜が開花して今週末までは各桜の名所はお花見の人で大混雑ですね
私は近場の公園でゆっくりお花見してきます♪
楽しい週末をお過ごし下さい

お祝いのちらし寿司と蛤のお吸い物を4人前差し入れします

応援2ぽち☆
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2013.03/23 03:04分 
  • [Edit]

Re:☆本革メッシュバッグ♪(03/21)    

こんにちは

昨日は孫の莉緒ちゃん家族がお泊りに来たので
子守りに忙しかったので疲れました
今日は長女が結婚式に行くので孫の子守りです
親戚も遊びに来るので今日も忙しい        1日になりそうです

通年より10日早く桜が開花して今週末は各地の桜の名所はお花見の人で大混雑ですね
私は近場の公園でゆっくりお花見します♪
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆
  • posted by jun281 
  • URL 
  • 2013.03/24 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~