☆週末フィットネス♪



土曜日~日曜日今週も気持ちよく~


スタジオフィットネスをエンジョイどきどきハートダブルハート



土曜日はいつもどおりまっちゃんセンセの


流れるようなコリオ。。いや。。やってる私たちは


イマイチ流れてないんですけどね~~あははうっしっし




日曜日は~今月で若干の変更があるので


今月かなりがんばって出席しましたグッド


シンプルでダイナミックな宮田クンセンセのエアロは


超汗だく~~~雫雫雫雫


しかもこのセンセ一人でテンション上がりまくりで~


うっかりしてると置いてけぼりになるから


必死でこっちもアゲアゲ上向き矢印上向き矢印ついてかないとダッシュダッシュ



そしてぎゃっぱセンセのファンクハート(手書き)


ウォーミングアップ的な時間と主に振り付け?の時間と


ふたつに分かれていたものが、来月からひとつになる。。


のはいいのだけど。。その分時間的にはトータルして短縮に下向き矢印



まぁ。。普通のダンスのレッスンとは違ってあくまでも


フィットネスだからみっちりやる必要は無いのかも知れないけど。。


せっかくまたダンス熱再発してきたとこだったから。。


とってもザンネンだわぁ。。(´・ω・`)ショボーン



宮田クンセンセのZUMBAが始まるのはとても楽しみ音符


男性イントラのZUMBAはパワフルだし~


これもまたきっとおもいっきし汗かけることは間違いないグッド




本日のピックアップ~トップス~

 







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆週末フィットネス♪(03/24)  
男性IRのズンバ・・想像がつかないです。
めっちゃ参加して見たくなります。
同じく!  
私も男性イントラ君のZUMBAは経験がありません。
いっその事、イントラになろうとも思いましたが、年齢制限に引っかかりました。
Re:☆週末フィットネス♪(03/24)  
おはようございます

何時もコメント応援ありがとうございます

昨日の東京は1日小雨が降って寒い1日でしたせっかく開花した桜の花が心配です(><)
今週末まではお花見楽しめそうです♪

今日は孫の莉緒ちゃん(2歳8ヶ月)孫の撮影会の写真をUPしました  随分お姉ちゃんになりました 撮影会シリーズでこれから続けて4回UP致しますので明日も是非ご覧下さい明日は「ゾウに揺られて♪~」です
ではこれから仕事にでかけま~す ダッシュ

応援2ぽち☆
Re:☆週末フィットネス♪(03/24)  
こんにちは

いま「全写真カテゴリ」「3位の人」が猛攻撃で
僅差で「2位」を奪われましたので引き続き応援
よろしくお願い致します
スマホ*タブレット*別のPCをお持ちの方は出来ましたら追加で応援よろしくお願い致します

今日の東京も12℃前後で肌寒い1日になりそうですエアコンの暖房を入れていますまだ何日かは寒い日がありそうなので暖房器具は片付けられないですね

今日は莉緒ちゃんの撮影会2回目をUPしました  「莉緒ちゃんゾウに乗る♪」のUPを見て頂きありがとうございました まだの方は是非ご覧ください  後2回莉緒ちゃんの撮影会をUPしますので可愛い 笑顔に癒れにおいで下さい
これから出来上がった仕事を渋谷に届けに行きますので応援だけで失礼致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック