☆MJ DIVAのイベント♪



日曜日のファンクの時間は~ちょうどお昼時なので~

いつもご飯食べずにダンスレッスン炎

ありがたいですね~おかげさまで~痩せそう。。




で。。そのファンクの時間の南野センセが~

先日~阪急百貨店のダンスイベントに出演されましたどきどきハート



私は見にいけなかったのですが~涙ぽろり見行かれたかたが

そのときの動画をUPしてくださっているので~目がハート

ぜひご覧くださいね~齊藤Hula Studioのブログ



齊藤Hula Studioの斎藤先生は~

いつもはファンクやベリーダンスを一緒に楽しんでいる

ジム友さんなのですが、フラの先生でもあるのです~ダブルハート

東大阪界隈のあちこちにスタジオ開設されてるので~

ご興味ある方はぜひぜひいちど体験レッスンへどうぞスマイル





で。。MJ DIVA というブランドのイベントだったのですが

パフォーマンス前にしゃべってはるのが南野センセです~

レッスンもあんな感じですうっしっしおもろいセンセです~



本日のピックアップ~MJ DIVA~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆MJ DIVAのイベント♪(03/31)  
ダンスイベントの季節ですね。
知り合いのいるダンスチーム夜中の11時から朝4時くらいまで練習してる。
趣味の世界通り越してるよね。
眠そうな目でジャムに来てるけど大丈夫かと心配です。
gooo!  
やっぱファンク?Hip-Hop?って良いですね。
体が動いてしまう。
今は離れてしまったジャンル、残念です。
大いにブレークしてください。
Re:☆MJ DIVAのイベント♪(03/31)  
こんにちは

今日は早朝より仕事で出かけます
今休憩中にコメントしています          帰りが遅くなるので今日は応援だけで失礼致します

昨日の東京は嵐の様な強風と雨で
歩いている人はみんな傘がおちょこになって
壊れて大変でした(><)            これでせっかく咲いた桜も散ってしまいましたね
そちらのお天気は如何でしたか?

今日はお天気になって20℃で暖かくなりそうです
洗濯やお掃除のチャンスですね
週末はまたお天気が悪くなりそうですね
では楽しい1日をお過ごし下さい

応援2ぽち☆
Re:☆MJ DIVAのイベント♪(03/31)  
こんにちは~

東京は今日はお天気で最高気温が23度もあり暖かくて爽やかで過ごしやすかったです 明日からの週末はまたお天気が悪くなりそうです 今日は「花金」で お散歩やお買い物には丁度良い気温でしたね♪   楽しい週末をお過ごし下さい

全写真カテゴリ「3万人中/現在2位」で「3位」と僅差の接戦中なので引き続き応援よろしくお願い致します コメント応援ありがとうございます 感謝☆

応援2ぽち☆
Re:☆MJ DIVAのイベント♪(03/31)  
こんにちは

東京は午後4時頃から暴風雨が来るのでPM6時迄は自宅で仕事の写真をファイル処理をしています
今小雨が降っていますがこれから終わった仕事を
渋谷迄届けに行きますので応援だけしておきますね
そちらは雨と風は如何ですか?

天気が悪いですが楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック