☆スウェット上下♪



平日昼間の~ちょびセンセのエアロは~


固定メンバーさんがほとんどで~


早く行って並んでも。。恐れ多くて一番前とかのいいポジションには


とても行けないので~空いてる隙間に入るんですが~


そうなるとゆっくりでいいし~いつもぎりぎり滑り込み~ダッシュ雫




今日も~入り口のドア閉めかけてるところに


強引に割って入っちゃったぁ~あっかんべー


センセ。。バタバタしてごめんなさい。。失敗



でも。。自転車必死でこいできて~自転車ダッシュダッシュダッシュ


気持ちも高ぶったまんまだったので~上向き矢印上向き矢印


最後まで結構集中できて逆に良かったかも~OK





本日のピックアップ~スウェット上下~

 


  











プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

愛車は?  
ポルシェでしたっけ、フェラーリでしたっけ?
有酸素スーパーカーって素敵です。
Re:☆スウェット上下♪(02/01)  
自分の好きなポジションで思いっきり弾けるのが好きです。
ワクワクドキドキのスタジオ
やっぱりダンス系ですね。

管理者のみに表示

トラックバック