★「江#21」江。。茶々をシカトする。。

秀吉と茶々が結ばれて。。江がそのことを知らされ

茶々を無視する~が最後は仲直り。。の巻。。


第21回「豊臣の妻」


『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 柴田勝家(大地康雄) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦) 足利義昭(和泉元彌) なか(奈良岡朋子) とも(阿知波悟美) たま(ミムラ) 京極高次(斎藤工)


あっちでもこっちでも「すまぬ。。」「すまぬ。。」

江は姉上とまったく口をきこうとしないし~

おねさまは口では冷静さを装ってはいるものの。。かなりのショック。。


三成の好きな人って。。茶々かな


江はまたまた龍子さまに愚痴りに行くものの~~

あいかわらずの龍子さまですぅ~~(*^O^*)


秀勝さまさわやかに再び登場~何しに来たんや~?

この際踊りながらの退場~もOKですけどぉ~



茶々のお腹に秀吉の子が~!!


とりあえず仲直りするはずだったのに。。また。。ふりだし。

そして。。おねさまも衝撃を受ける~~~!!


何人側室がいようとまったく余裕だったのに。。

よもや子が出来るとは。。そのことはかなり。。こたえた。。(TT)

気持ちの整理を付けて茶々に会うおねさま。。かっこええ。。(TT)


その子はそなたの子であると同時に、豊臣の子です。。

茶々どのは側室ではありません。すでに秀吉の妻です。。


初が来たことが役に立ったのかはいまいちよくわかりませんが。。

やっと江も。。姉うえと仲直り~~ちゃんちゃん。。


きゃぁ~~来週はいよいよ向井クンの登場です~~



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

『豊臣の妻』 内容 秀吉(岸谷五朗)は、 帝の聚楽第への行幸計画を三成(萩原聖人)に打ち明けていた。 その知らせを聞いた江(上野樹里)は、不審に思うが。。。。 矢先、姉・茶々(宮沢りえ)から、思わぬ告白を受けることに。 両親の仇である秀吉と結ばれた。.....
『豊臣の妻』 内容 秀吉(岸谷五朗)は、 帝の聚楽第への行幸計画を三成(萩原聖人)に打ち明けていた。 その知らせを聞いた江(上野樹里)は、不審に思うが。。。。 矢先、姉・茶々(宮沢りえ)から...
江~姫たちの戦国~ですが、豊臣秀吉(岸谷五朗)は茶々(宮沢りえ)を側室にします。江(上野樹里)は烈火の如く怒りますが、気位の高い茶々は「側室ではない」と否定し、江は「側室ではありませんかっ!!」と思い知らせます。 北政所(大竹しのぶ)は土下座する秀吉を...
江(上野樹里)は、茶々(宮沢りえ)と秀吉(岸谷五朗)が結ばれたことを知り ショックを受け、茶々を避ける日々が続く。 初(水川あさみ)が仲裁にやってくるが、江の心はかたくなだった。 さらに茶々と...
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第21話は茶々はついに秀吉の妻になる事を決意した。それを知った江はあまりのショックに怒り心頭でとても受け入れられない。そんな中で江は秀 ...
ついに出来ちゃったんですかっ!展開早っ!あ、ゲフンゲフン、ちょっと私驚きすぎてはしたない表現に・・・(汗)。 にしてもしか~~~し!あんなに落ち着き払った優等生で母さんがわりで頼りになって万事我慢に我慢を重ねているような・・・あっ!だからですかっ?あん...
新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上 新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 中 新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 下 あらすじ 江(上野樹里)は、茶々(宮沢りえ)と秀吉(岸谷五朗)が結ばれたことを知り...
性懲りもなく、TVドラマ『江』のお時間です。(--; あらすじ・・・・