・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

★「江#21」江。。茶々をシカトする。。

秀吉と茶々が結ばれて。。江がそのことを知らされ

茶々を無視する~が最後は仲直り。。の巻。。


第21回「豊臣の妻」


『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 柴田勝家(大地康雄) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦) 足利義昭(和泉元彌) なか(奈良岡朋子) とも(阿知波悟美) たま(ミムラ) 京極高次(斎藤工)


あっちでもこっちでも「すまぬ。。」「すまぬ。。」

江は姉上とまったく口をきこうとしないし~

おねさまは口では冷静さを装ってはいるものの。。かなりのショック。。


三成の好きな人って。。茶々かな


江はまたまた龍子さまに愚痴りに行くものの~~

あいかわらずの龍子さまですぅ~~(*^O^*)


秀勝さまさわやかに再び登場~何しに来たんや~?

この際踊りながらの退場~もOKですけどぉ~



茶々のお腹に秀吉の子が~!!


とりあえず仲直りするはずだったのに。。また。。ふりだし。

そして。。おねさまも衝撃を受ける~~~!!


何人側室がいようとまったく余裕だったのに。。

よもや子が出来るとは。。そのことはかなり。。こたえた。。(TT)

気持ちの整理を付けて茶々に会うおねさま。。かっこええ。。(TT)


その子はそなたの子であると同時に、豊臣の子です。。

茶々どのは側室ではありません。すでに秀吉の妻です。。


初が来たことが役に立ったのかはいまいちよくわかりませんが。。

やっと江も。。姉うえと仲直り~~ちゃんちゃん。。


きゃぁ~~来週はいよいよ向井クンの登場です~~



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江~姫たちの戦国~ 第二十一回 豊臣の妻

『豊臣の妻』 内容 秀吉(岸谷五朗)は、 帝の聚楽第への行幸計画を三成(萩原聖人)に打ち明けていた。 その知らせを聞いた江(上野樹里)は、不審に思うが。。。。 矢先、姉・茶々(宮沢りえ)から、思わぬ告白を受けることに。 両親の仇である秀吉と結ばれた。.....

江~姫たちの戦国~ 第二十一回 豊臣の妻

『豊臣の妻』 内容 秀吉(岸谷五朗)は、 帝の聚楽第への行幸計画を三成(萩原聖人)に打ち明けていた。 その知らせを聞いた江(上野樹里)は、不審に思うが。。。。 矢先、姉・茶々(宮沢りえ)から...

江~姫たちの戦国~ 第21話 感想「豊臣の妻」

江~姫たちの戦国~ですが、豊臣秀吉(岸谷五朗)は茶々(宮沢りえ)を側室にします。江(上野樹里)は烈火の如く怒りますが、気位の高い茶々は「側室ではない」と否定し、江は「側室ではありませんかっ!!」と思い知らせます。 北政所(大竹しのぶ)は土下座する秀吉を...

【江~姫たちの戦国~】第二十一回

江(上野樹里)は、茶々(宮沢りえ)と秀吉(岸谷五朗)が結ばれたことを知り ショックを受け、茶々を避ける日々が続く。 初(水川あさみ)が仲裁にやってくるが、江の心はかたくなだった。 さらに茶々と...

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」三姉妹の絆21茶々懐妊!それを知った江は頑固受け入れずだったが初と北政所の説得で渋々受け入れるのだった

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第21話は茶々はついに秀吉の妻になる事を決意した。それを知った江はあまりのショックに怒り心頭でとても受け入れられない。そんな中で江は秀 ...

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」第21回「豊臣の妻」

ついに出来ちゃったんですかっ!展開早っ!あ、ゲフンゲフン、ちょっと私驚きすぎてはしたない表現に・・・(汗)。 にしてもしか~~~し!あんなに落ち着き払った優等生で母さんがわりで頼りになって万事我慢に我慢を重ねているような・・・あっ!だからですかっ?あん...

江~姫たちの戦国~ 第21回 「豊臣の妻」

新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上 新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 中 新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 下 あらすじ 江(上野樹里)は、茶々(宮沢りえ)と秀吉(岸谷五朗)が結ばれたことを知り...

江~姫たちの戦国~ 第21回「豊臣の妻」

性懲りもなく、TVドラマ『江』のお時間です。(--; あらすじ・・・・

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~