☆肩あきトップス♪



お昼ごろ~ちょっと近くのスーパーまで~


外に出たとたん北風ぴぃぃ~~~ぷぅ~~~台風


さっぶぅぅぅぅぅぅ~~って思ったら。。


なんと白いものが雪そして。。スーパーまで小走りで1分マラソン


どんどんおっきくなっていくよぉ~~~雪


わーい。。積もるかなぁ。。((o(´∀`)o))ワクワク



雪雪雪雪雪15分後。。




雪が舞っていたという形跡も残らず晴れちょっとザンネンあっかんべー




まだまだ寒いけど。。春っぽいトップスさがそ~さくら


 


 









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆肩あきトップス♪(02/16)  
肩あきトップス、セクシーですよね
なぜか少し隠した方が・・・・
めっちゃ寒かったですけど雪降らなかったですね。
今日も寒そうです。
やっぱ薄着やね!  
スタジオコスチュームの基本は薄着ですね。
プラスSEXYが最高です。
Re:☆肩あきトップス♪(02/16)  
こんにちは~

何時もコメント応援ありがとうございます
デジイチ(CANON)はお陰様で安定「1位」です

皆様の応援のお陰で全写真カテゴリ「2位」が続いています「3位」の方と現在僅差なので引き続き応援よろしくお願い致します 皆様に感謝の気持ちで ☆☆☆写真プレゼント企画☆☆☆ を考えました♪

「スマホ」かPCを別にお持ちの方はブログのPCと別に応援して頂けるとポイントUPして「1位」に近づきますので助かります♪ *^O^*

コメント欄に今日から(コメント済んだ方は明日から)このシリーズの ほぼ最後迄応援して頂いた方は  コメント欄に「スマホ・別のPCで応援の旨」をお書き頂き確認出来た方たには「ベストコレクションシリーズ」の最後にお好きな写真の番号を選んで頂きプリントしてお礼にプレゼントさせて頂きます     よろしくお願い致します♪

PS☆☆このシリーズにほぼ全部を応援して頂いた方☆☆にも(準皆勤賞)でお好きな写真を1枚選んでプレゼントさせて頂きますのでよろしくお願い致します
最終回が終わったら当選した方の名前はブログ上で 発表せさて頂きます~☆~

今日も外は風が冷たくかなり冷え込んでいますので
インフルエンザや風邪をひかないようにご注意を!

楽しい日曜日をお過ごし下さい *^O^*

感謝心を込めて ☆応援'ぽち'☆

管理者のみに表示

トラックバック