☆ひな祭りといえば。。



昨日からおそらくずうぅぅ~~っと?


降り続いていた雨が雨雨お昼ごろ一瞬雪に変わった雪


ほんとに。。一瞬だけでしたけどね~~。。ウィンク





さて。。もうすぐひな祭りぃ~青ハートピンクハート


ひな祭りといえばひらめきやはりおひなさまですよね~~


我が家には立派なおひなさま無いので~~下向き矢印


いつもどおりペコポコのおひなさまを飾りますぅ~青ハートピンクハート


もうすぐひなまつり♪
もうすぐひなまつり♪ posted by (C)のの雪



そして~~3月3日はにちようびだしぃ~~


その日のエアロは~「桃の節句」的なプチ仮装したいなぁ~


  



あ。。桜系しか見つかんなかったさくらさくらあっかんべーさくらさくら










プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆ひな祭りといえば。。(02/19)  
春らしい恰好で・・いろいろとダンス楽しむのもいいですね。
新しいウェアが欲しくなるシーズンでもあります。
ワクワクします!  
私達女の子は幾つになっても、ワクワクするひな祭りですね。
 \(- -;)オイオイ!
Re:☆ひな祭りといえば。。(02/19)  
こんばんは
あっというまにひな祭りシーズンですね
でもまだまだ寒いです
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック