☆リンネル♪



まだまだ寒いですが~~ちょこっとづつ春の準備~さくら


春ワンピが欲しくなってきたよぉ~~どきどきハートダブルハート


人気のワンピはすぅ~~ぐなくなっちゃうから


早めにゲトしておかないとね~~


ナチュラル派のワタクシの愛読書


「リンネル」の発売日は~そろそろですね~





とりあえずチェックですぅ~~


この春にGETしたいアイテムを


じっくりチェックして。。


無駄なくお買い物しないとねグッド



欲しいなぁ春ワンピどきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


  







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年は緩く行こうかな  
今年は四季をあまり意識せず、緩く行こうかな。
そんなデコボコの無い毎日が、とても良いのだと感じ始めました。

Re:☆リンネル♪(02/20)  
 のの雪 さんにとって、良い一日になります様に。

 今朝はとても良い天気です、だが通勤途中車のタイヤがバーストしました、路上でタイヤ交換、一苦労しました。
 昨晩の居酒屋は、入るなり満員です、あまり知らない顔ぶれです、オヤジさんが席に誘導してくれまして、いつもの常連客の隣に、話によると、学生の新年会だそうです、常連客の一人は 昔々学生時代に、戻ったのかな・・・けど、今の学生は贅沢と言っています、と昔の大人にも言われたのでは・・

 ウィルパワー(Will Power) 
 健康の維持を心掛けている・・・ 毎日の食事が不規則な方。
 お酒・煙草を多く呑まれる方、お酒を呑む前に、まずは一本、次の朝は、すっきり二日酔い。
Re:☆リンネル♪(02/20)  
こんばんは
まだまだ寒いですね
今日は雪がまっていました
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆リンネル♪(02/20)  
こんにちは~

今日は2月22日でニャンニャンの♪~猫の日ですね

最近年のせいか色んな事を忘れる事が多いので(笑)そんな時は解らない事は恥ずかしがらずに相手に聞く事が自分が成長する早道ですね
聞いたことは忘れない様にメモ帳に書いています☆

今日の東京は晴れていて昨日より温かく感じます
春に向かってこれから日 一日と温かくなりますね
今日も皆様が元気で楽しい日であります様に

応援ぽち♪

管理者のみに表示

トラックバック