☆桜スイーツ♪



ここんとこ~お仕事がピークで~大忙しダッシュダッシュ


今週も休日出勤の要請があり~仕方なく。。


休日手当てとかは無いのですが~


今回は~お弁当が出るそうで~~おにぎりハンバーガー


前回はお団子の差し入れがあったそうで~日本茶


そんなちょっとしたことで~めっちゃやる気でるぅどきどきハートダブルハート


がんばって稼ぎます~賞金賞金




本日のピックアップ~気になる桜スイーツ~


ホワイトデーにもいい感じハート(手書き)ですよね~


 


 









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆桜スイーツ♪(02/22)  
こんばんは
自分もかなり忙しい毎日です
こういうときには甘いデザートですね
いい一日を(o・_・)ノ
年度末?  
スタジオの人数も減少する時期かな?
ちょっと寂しいけど、頑張って稼ぎましょう。
Re:☆桜スイーツ♪(02/22)  
こんにちは~

何時もコメント応援ありがとうございます

さくらスイーツがピンク色で
綺麗でおいしそ~~う♪
春を感じるスイーツですね

少しずつですが暖かくなり春が近い事を感じます
桜の咲く季節が待ちどうしいです♪

これからも毎日癒される風景写真をUPしますので
お時間が出来ましたら是非遊びにおいで下さい

では~ 楽しい週末をお送り下さい

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック