☆ドットサルエル♪



1週間ぶりのエアロは~まっちゃんセンセハート(手書き)


明日は仕事だしぃ~。。今週のエアロは今日で終わり。。


思いっきりはじけないと~上向き矢印上向き矢印


・・・と言うわけで。。今日はめっちゃ汗かいたぁ~雫雫


でも。。エアコンの真下にいた人は。。


クーラーで寒かったとか言ってたなぁ。。


クーラーなんて入ってたんだぁ。。知らんかったショック





今日は~かわいいドットサルエルをチョイスしてみました~


 


 



ドット。。ってか。。かなりのすごい柄も~


もはや水玉どころの騒ぎではないって。。あはは大笑い



レディースってなってるけど。。


ちょっと短め~な気もしないことも無いので。。


サイズ等はお確かめくださいね~スマイル


ま。。かわいいことはかわいいよね~~目がハート









プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ドットサルエル♪(02/23)  
春の感じがしだしたスタジオ、サルエルで楽しくダンスもいいですね
ええーっ!  
オッサンが穿くと、おむつカバーになりますかね。
やっぱ買うの止めておきます。
Re:☆ドットサルエル♪(02/23)  
こんにちは~

今日は早朝からヘリコプターの音がうるさかったです
世界6大マラソンになった東京マラソン3.6万人のランナーが都庁前をAM9時10分スタートするのでその上空撮影です

猪瀬新東京都知事がスタートの合図をしました
「東京マラソン大会」の事を間違えてオリンピックと
2度言っていました(笑)司会者に訂正されていました スピーチでオリンピック招致の話をしようと
考えていたので間違えたのでしょう(^^::)

ケニア・エチオピアの選手が2時間4分代のタイムを出せるかが楽しみです♪             結果はケニアのデニス・キメット選手が2時間6分50秒で優勝 日本選手の前田選手がケニア勢を抜いて4位入賞は立派でした☆

スタートはペースメーカーがスローペースだったのでケニア選手はイライラしているようです

東京まマラソンが終り 皆様の応援が終わったら今日はお天気が良いのでこれから新宿へ写真材料を買いに出かけ 帰りに早春の新宿御苑を撮影してきます

楽しい日曜日をお送り下さい

応援ぽち☆
Re:☆ドットサルエル♪(02/23)  
以前、きっこ先生のお墓を教えて頂いた者です。その節はありがとうございました。2/22に昔の仲間とお墓参りに行ってきました。みんなお参りできて本当によかったと言ってました。ご報告させて頂こうと、またまた突然おじゃましてしまいました。ほんとうにありがとうございました。
しずこさん  
>以前、きっこ先生のお墓を教えて頂いた者です。その節はありがとうございました。2/22に昔の仲間とお墓参りに行ってきました。みんなお参りできて本当によかったと言ってました。ご報告させて頂こうと、またまた突然おじゃましてしまいました。ほんとうにありがとうございました。

-----

良かったです~!!
きっこセンセ。。驚かれたことでしょうね♪
そしてきっと。。めっちゃ喜んでおられたはず(*^^*)
Re:しずこさん(02/23)  
のの雪さん
>>以前、きっこ先生のお墓を教えて頂いた者です。その節はありがとうございました。2/22に昔の仲間とお墓参りに行ってきました。みんなお参りできて本当によかったと言ってました。ご報告させて頂こうと、またまた突然おじゃましてしまいました。ほんとうにありがとうございました。
>>
>-----

>良かったです~!!
>きっこセンセ。。驚かれたことでしょうね♪
>そしてきっと。。めっちゃ喜んでおられたはず(*^^*)

-----
m(__)m

管理者のみに表示

トラックバック