☆iPhoneケース♪



アメーバピグハート(手書き)毎日ムキになってやってる~雫


そのゲームの今月のクエストが~


そろそろ時間切れになる。。


「ライフ」「アイランド」「カフェ」そして「ワールド」


4つ掛け持ちも~そろそろ限界かも。。


ええ加減にしとかなあかんよな~~あっかんべー


でもねぇ。。ハマるんです。。雫




さて。。そんな。。日々ゲームとかで活躍しているiPhone携帯電話


そろそろ~ケースを新しいのに替えようかと~


いろいろ楽天市場で探してみました~~どきどきハートダブルハート


  




おお~~~っと。。もうすぐ3月3日~


楽天スーパーセールですね~~


お買い物するならちょっと我慢したほうがお買い得見つかるかも~







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆iPhoneケース♪(02/27)  
こんばんは

明日は早朝より早春の新宿御苑の撮影会で
出かけて帰りが遅くなるので 日付が変わったので
先に応援させて頂きます

応援ぽち☆
Re:☆iPhoneケース♪(02/27)  
スーパーセールですね。
買いすぎないように~
少しダンスウェア検索してみま~す
着せ替え人形に  
ケースがいろいろリリースされていると、見る都度欲しくなりますよね。
先日iPodを着せ替えました。
今までの物でも何ら不都合が無いのですが。
Re:☆iPhoneケース♪(02/27)  
こんにちは~

昨日で2月も終わり今日からもう3月ですね2月はあっという間に過ぎてしまいましたね(><)

昨日は早朝より新宿御苑に撮影会に行きました 寒緋桜や紅白梅が2分咲きでした 今日の東京は13℃以上あり暖かい1日でしたので撮影会には最高でした♪

今日は夕方から名古屋のブロ友とオフ会です

応援ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック