☆あけまして♪




新年!!あけまして

おめでとうございます
日本酒




このお正月も~旦那くんの実家広島で

の~~んびり?とすごしてまいりましたスマイル


お正月って。。めっちゃ食べるよね~

実家に帰るということは=食べるだよね~

003 (4).JPG


というわけで今回もひとまわりもふたまわりも

大きくなって帰ってきた私ですぶたぶたぶた



本年もどうぞよろしく

お願いいたします~m(__)m





本日のピックアップ~まだ食べたりないあなたへ~

  







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆あけまして♪(01/04)  
超リバウンドのお正月・・今日からジムです。
食べた分は消費すればいいんです。
何べん繰り返しても同じことをやってる私です。
今年もよろしくお願いします。
消化するのでは無く  
食べたものはエネルギーになります。
それを使って楽しみます。
食べ過ぎた分余計に楽しめます。
Re:☆あけまして♪(01/04)  
のの雪さん 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

早速のコメント応援ありがとうございました

実家へ帰ると美味しい物がたくさんあるので

つい食べすぎちゃいますね(><)

お正月が終わると体重計に乗るのが怖いです(笑)

今日からダイエットしています

応援P☆
Re:☆あけまして♪(01/04)  
いつもありがとうございます。
今朝は、冷え込みましたね!
骨まで冷えてます(^^)
寒さを吹き飛ばして頑張りましょう♪
感謝ありがとうエール送ります!
Re:☆あけまして♪(01/04)  
こんばんは

今日昼過ぎからPCのトラブルで
編集やコメントが書けなくて大変で
した 何とかテクニカルセンターに 電話して修復できました(><)

これから新年会に出かけますので
応援だけしておきます

P♪~
明けましておめでとうございます。  
うわ〜本当によく食べましたね(笑)。
どれも美味しそうだなあ。

管理者のみに表示

トラックバック